白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

エロわんこと一緒^-^ 

ソロ→秘密→ソロ→秘密…
そんな毎日では、残念ながら友達なんてできませんヽ(=´▽`=)ノ


それでも、INしたら必ずチェックするのがストーカー友達レーダー


今日は珍しく、古都でエロわんこを発見v(*'-^*)b
井戸前のオークを見学してました(笑

えろわんこ

「みーっけ」ってあなた…探したのはあたしだけど…( =_=)

れーだー

旧友と久しぶりのおしゃべりを楽しんでいると…

発覚

メインクエを進めていないことが発覚。
てか、ログイッシュって誰ですか…┐(´-`)┌

誤)ログイッシュ
正)ロングッシュ


訂正

あ。気づいた(-m-)ぷぷっ


まあ、メインクエやってないなんて、今までのIN振りからしたら、とーぜんと言えば当然の事実。

かつて、クエ支援ギルド★GODSPEED★の一員だったワタクシめとしては、お手伝いするのが、まあとーぜんと言えば当然の流れなわけで。

最初は走ってばっかのメインクエですから、ヘイ支援係として、倉庫番のHALさんを召還!!


HAL

あは。HALも同じところで止まってたヨ('-'*)エヘ

てなわけで、結局一緒にやることになりました。仲良し仲良し。


てかね、ここ数年まともにINしてないエロわんこが「メインクエやろう!」なんて思っちゃうあたり。

骨折?



ねえ、そうなんでしょ??


category: ゆるぐだプレイ日記

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2   

コメント

Re: エロわんこと一緒^-^

ちげーよw

エロわんこ #- | URL | 2009/10/07 21:05 | edit

Re: エロわんこと一緒^-^

>エロわんこ
あら。ケガ治って遊びまわってる人がキターwww

華矢 #Ib1DikQ6 | URL | 2009/10/08 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/17-5d16ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

