白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久々にギルドっぽいことを。 

わっしょーい。
もう先日のことですが、新幹線のぞみ号が人を撥ねた事故の影響で新幹線を乗り継げなかった華です、こんばんわ。
幸い在来に乗り換えることが出来たので一時間遅れで帰宅できましたが自宅に着いた途端赤石にダイブINとは、なかなかやるなと思いませんか。
そんなわけで久々にギルドっぽい交流をしようと、ポイント戦を実施してみることにしました。
今回の参加者はなんと!!初脱2人!!
じゃじゃーーん!!!あらきさん参加で3人ですよ!!
なんとも仲良しギルド
ですね~('-'*)エヘ

20070708-01.jpg

ええ、ええ、か弱い女の子ですものね。ますおっさんが張り切って守る所存でおりますですよ。

20070708-02.jpg

って、こら、ぺら男め!
まず最初に断っておきますが。

20070708-03.jpg

20070708-04.jpg

20070708-05.jpg


さすがマイダーリン!!
あたしここに居てもいいのね?邪魔じゃないのね?やっと居場所を見つけられたわ、ママン!

そしてスタート!えいえいおーーーう

20070708-07.jpg

お荷物にならないように、気合入れて祈ります。

20070708-08.jpg

幼女の予想以上のパワーに圧倒される、やさ男とおっさん。

20070708-09.jpg

ほらそこ頼りないとか言わない、思わない。
で、こんなときにこんなことが起きる。それがますおっさんクオリティ。
20070708-10.jpg

それもこれもみな、

20070708-11.jpg

まあ、成長する気もないからいっかσ( ^ー゚)てへ♪
そんなこんなで、小娘とやさ男、おっさんの夜は更けていきましたとさ。
え?続きはどうしたって?
ほら、そこはアレだよ。なにせ大人なんだからさ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

待て、次号!!




え?なに、誰?
ニュースが古いとか言うヤツは…
書いてた途中で放っておいて忘れたとかいうんじゃない理由がちゃんとあるんだよ♪~(・ε・ )

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 4   

性懲りもなく♪ 

リターン!!!!!

はい、最近忙し過ぎて、壊れたっぽいです。
うん、あたし自身が。あは。
朝から晩まで働いて、週末ぐらいしかインしてないっつーのにブログだけ復活してどーすんですか?って話だが、まあその辺はアレで。

いあ、だからなのか。
インしても知り合いが見つからない現状を打破すべく、何か行動を起こそうと考えた挙句がこの復活劇。とりあえずは、インした証拠を残しとくので、近場で遊んでる方いらっしゃったら声かけてね~
この際仕方ないから、某散りマス…いや紙さまからでもいいよ、うん(´ー`)y━~~

うっし、ただいま!!

かもしれない!!!

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 6   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

