白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱりこれは運命なのか、そうなのかっ 

ソロか秘密(←なんかイマドキっぽい(='m') …)ばかりの華。
スクショなんて最近全然撮ってません。
F12キーを押すスピードも鈍ったもんだぜぃ。

いや、歳はとってないけどね?(´ー`)y━~~


おまけに再インストールしたもんだから、過去のスクショもきれーさっぱりナッシング。
でもなんかあるかもー?
と開いてみたら…

ありました!!
たった一枚!!唯一のスクショ!!!

じゃじゃーん。
倉庫番HALさん、銀行でエロわんこと運命の再会」
………
再会


ほんとマジ数年ぶり。
それも倉庫番のHALと銀行で会うってどんだけですか。

そんな感動の再会のスクショを公開するんだから、もう出血大サービスもんだよσ( ^ー゚)
ほら。
この、ふたりの喜びよう。ひしひしと伝わってくるようでしょう?

え?
わからない?


まだまだ子供だなあヽ( ´ー`)ノフッ
 
 

category: ゆるぐだプレイ日記

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

何回目かのただいま。 

気づけば、INしなくなってから恐ろしくも2年近くの年月が経ってしまっていました。


ギルメンそして友人たちに、
心からの謝罪と感謝を贈ります。


ぴぴさん、月影桜華Gを維持していてくれてありがとう!
Gメンのみんな、突然長いこと放置してごめんなさい。
G戦のための月影だったのに、できなくなって、ほんとごめんなさい。
参加してくれたみんなに、ホント感謝しています。


そして近況。

2009黄金週間、ちょっと時間があったので、なんとなくIN。
そのまま、ゆるゆるぐだぐだと狩りを続けています。

相も変わらず、華はソロってます。
見かけても絶対にストーカーはしないでねヽ(=´▽`=)ノ

category: ごあいさつ

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

