白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

わ…わーい\(;゚∇゚)/☆  

か弱いレディの狩りはやっぱり森だよね、山がいいよねっ

ということで、
おばあさんは山へ柴刈りに、おじいさんは洞窟へ獣を狩りにでかけました^-^b
基本的には優秀な下僕たちペットたちが、ばっさばっさと狩ってくれるんだけどもね。
今日の下僕たちペットはナス&あきのり。
ったく、言うこと聞きゃしない。
やっぱり名前が悪かったかなぁ。うん、そうだ、そうに違いない。

「え。俺じゃん」
「はあ?あたしの名前?」

とか思ったあなた、自意識過剰デスネーσ( ^ー゚)

勘違いですから悪しからず。



さぁて!!運キャラらしく、【今日のU★】↓↓↓
スパイラルバックル




これ、もう持ってるよ…┐(´-`)┌


category: 運キャラ(?)ですから

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

