白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

打たれ強い子ですから! 

いやあ、台風すごいね。
窓の外はびゅーびゅーごうごうエライことになってます。
あんまり被害がないといいね。

まあまあ季節感たっぷりのオープニングじゃないですか、こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
皆さんもったいないことにご存知じゃなかったかもしれませんが、中の人はちゃんとそういうこと考えられる立派な社会人なんですよ(´ー`)y━~~


さてさて。
相変わらずの華さんは、狩られたり木陰で昼寝を楽しんだり、

木陰で昼ね

狩られたり日向ぼっこしながら居眠りしたり、しています(*´∇`*)

ひなたぼっこ



そんな運狩りライフの戦利品!!!
今日はごっそり素晴らしいユニークアイテムのご紹介をしちゃいますσ( ^ー゚)うっふん♪

まずはこちら!!

アイアンパイ


さあ、次々!!

梅


いーや、まだまだ!!

槍


えええぃ!もいっちょ!!

ブルン


気を取り直して!!

ドラケ

※急募※
只今、リア運がタイヘン不足しております。




category: 運キャラ(?)ですから

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

