白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

感謝 

恥ずかしながら戻ってまいりました、お久しぶりです。

ここ数年は、ギルドを維持するためだけにINする日々でした。
いや、あの方が居なかったら維持すら出来ていなかったです、お世話かけました。ありがとうございます。
急に思い立って、ちょっと本格的にレベル上げとか転生とかしてみようかな、と赤石に戻ってきた次第です。

そして本当に数年ぶりに、いくつかの懐かしい赤石blogさんにお邪魔してきました。残念ながら繋がらなくなっていたり、最新更新が2009年とかだったりする、たくさんのサイトさん。時の流れを感じました。
自分だってこのblogを開いたのはウン年ぶりで、パスやIDをすっかり忘れていて危うくログインできないところでした…
そんな中、今でも更新してくださっている方がいたのは、とてもとても嬉しかったです。

私が赤石を始めたのは、シーフ実装直前だったので、え。
2005年の春ですか…!もう8年も経つんですね。我ながらびっくりです。
途中、何度も何度も、そして何年も離れましたが完全に引退することはありませんでした。
そんな私にとって、赤石といえば=ナスちゃん。
初めて入ったギルドのGMだった彼女のことは、今でも信頼していますし大好きです。
赤石の中で、出会いや別れはもちろん、楽しいことも辛いことも。現実社会と同じくらいたくさんありました。眩暈がするほど悲しくて苦しいことに耐え切れず、すべてを放って逃げ出したこともありました。そんなときはいつも何度も、彼女の人柄に助けられたものでした。本当に感謝しています、ありがとう。
(ああこれ、本人に言ったことないな…笑)

ナスちゃんのギルドに入れたのは、エロわんこに出会ったからでした。
違うギルドの人とも交流できたのは、柚子さんが声をかけてくれたからでした。
大尉に出会ったから、ソロ狩りに楽しさも見出せました。
久々の復帰でも楽しくレベ上げできたのは、毎日一緒に秘密に行ってくれたあずさんたちのおかげでした。
他にもたくさんたくさん、楽しい思い出を作り上げてくれた仲間が本当にいっぱいいます。
でも、私のことを身勝手な裏切り者と思っている人もいるかもしれません、ごめんなさい。
ああ、何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど。
数年ぶりに何を思って戻ってきたかってやっぱり、赤石の記憶が楽しいものだったから。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。今さらですが、すべての人にありがとうを伝えたいです。

アチャだったりテイマだったり、姿は違えど中の人は一緒です。
どこかで出会ったら、またお話してくださいね。


category: ごあいさつ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

