白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PTボスに会いたくて ~呪いの墓B1~ 

さてさて、どうにも無性に会いたい彼のため。
今回は「呪いの墓B1」にメイドさん1人で出かけました。お相手は「リッチ」さん、めっちゃ熱い情熱的なお方です。
130815-1.jpg

2体だからって、怖くないんだもんね。
1人だって平気だもんね。ボ、ボスに会いたいだけなんだ…!

130815-3.jpg

はあはあ。
寂しくなんてないやい。

130815-2.jpg

ぜえぜえ。熱くなんてないんだからね。

130815-4.jpg

…ぽき。

なんか変な音がした。きっと心が折れt…ry
帰ろうかな。うん、街に帰ろう。
隣りで楽しそうに2箇所を走り狩りしてるPTさんが羨ましいここも使ったら効率いいしね、邪魔しちゃいけないよね。

燃えたよ……まっ白に……燃えつきた……まっ白な灰に……
まさしくそんな気分です、ジョー。

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

PTボスに会いたくて ~時の森~ 

ボス!ボスに会いたいんだ…!

というわけで。アチャの緋鶴さんは小学生の坊ちゃんを森の奥深くへ誘いました。
今回の場所は「時の森1層目」狩るのは「エルフ守護者」さんです。
光ってて姿が確認できませんね…(∀`*ゞ)エヘヘ

130813-1.jpg

いやはや、複数攻撃できるのっていいよねー。
緋鶴さんはタイマン型なので羨ましくて仕方ありません。

それにしても、エルフさんの攻撃は痛くてですねー
たまに赤ダメ2万ぐらい出たりするので、もう帰ろうかなーと心が折れかけたとき、

出てくれましたよ、PTボスが!!!
130813-2.jpg

ええ、緋鶴さんの支援が切れているのは時間のせいでも気のせいでもありません。お察しです。


あ。

130813-3.jpg

あ…

130813-4.jpg

あぁ…
130813-5.jpg

なんかごめん。と心で呟く。


てか、エルフさんたちってば常に透明なので、まるで貧血で倒れたみたいになってますね(´∀`*)ウフフ
ただ単にSS撮るタイミングが悪いとかいうだけじゃない…彼ら、写真を撮られるのが嫌いみたいです。

130813-6.jpg

ふうー。さて帰ろう。
いいんだ、別に。ちょっと会いたかっただけだからさ。

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

紺碧の壺 

先日GDで初☆紺碧の壺を手に入れました!

130810-1.jpg

早速使ってみようぜーということで、坊ちゃんを連れて田舎に行きます。
集合場所はもちろん、おなじみ「東プラトン街道/イースタンブリッジ付近」
↓↓どきどき
130810-2.jpg

壺を開けるのは緋鶴さん、lv645のMobが出現するはずです。
まずは壺を使う…!

130810-3.jpg

さあ、出でよシェンロン!!モンスター!!



130810-4.jpg

えっと。
わいたのはこいつです。でした。
およそ10秒ぐらいで坊ちゃんが倒しちゃったので、SS撮る暇がなかっ…げふげふ。

うまい!という経験値はこちら↓↓ ※スフィア有り※
130810-7.jpg
柔らかさを考えたらウマウマですかね。
でも反撃を受けてた坊ちゃんはかなり痛そうでした。緋鶴は無傷です。だってタゲがとれなかっ…
また壺を開ける機会があれば、MMMタゲの取れない自分じゃなくて坊ちゃんにあげたいと思います。

倒した後、カバンに入っていたのがコレ↓↓
130810-5.jpg

早速開けてみる。わくわく。
130810-6.jpg

あはっ(・∀・)

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

