白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっぱり白チャが好き♪ 

赤石に本格(?)復帰してから一週間ぐらい経ちました。
遊びながら思ってることと言えば、「最近見ないよなー、白チャ」

まさか無言(;・∀・)!?
…なんてことはないでしょうから、皆さんギルチャとかPTチャとかでおしゃべりしてるんでしょう。まあ白チャだと、見ず知らずの人にまで会話が聞かれるので嫌がる人もいるかもしれませんね。
それにギルチャなら、同じMAPに居なくてもしゃべれる!これはすごい!画期的!
でも、私はやっぱり白チャが好きです。
キャラから吹き出しが出ていると、なんだかしゃべってる実感が湧くんですよね。
↓↓↓
masuo100503.jpg

露店の横とかでお喋りされると延々ログが残ってウザイとか、街で無駄に叫ぶと売買情報ログが流れちゃうとか、非効率なことも多々あるかもしれません。でもそこはゲームですから、楽しさ>効率 なんていう時も必要だなあ、なんて思います。
そう思うのも、おしゃべり>レベ上げな私だからですね(∀`*ゞ)

左下のチャットウインドウだけだと機械的で味気ないと思うので、人様に迷惑をかけない程度に、白チャでしゃべっていこうと思います。
まずは手始めに、隣りでINする旦那ともしゃべらないで白チャにしよう←

以上、白チャ普及委員会副会長(会長は荷が重い)からでしたー!

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

