白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ナスちゃんと一緒 

だいたい3年前(!)のスクショを見つけたのでご紹介したいと思います。
ちなみにそれ以前のはPCのHDDが壊れたときにすべて消えちゃったので残念です(´・ω・`)

さてさて(3年前の)ある夜のこと。
私と旦那がギルホでまたーりしていると、われらがGMナスちゃんが湧く。
100504-1.jpg

おおう、ナスちゃんレベル上げる気満々だね…!

100504-2.jpg

ん?なになに「狩りたい気分です」を正確に言い直すのね?

100504-3.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

死にたいんですか!さすが、私の敬愛するGMです。
そりゃ、姫がそう言うのならば…!







100504-4.jpg

深夜、時の森で3人全員簡単に「屍る」。
期待を裏切らない古代エルフさん、さすが。これがプロの仕事ってやつですね。

【おまけ】
100504-5.jpg

足開いてる…お前もなっ!


※SS掲載許可が取れてないので、今まで散々載せといて今さらアレですが個人情報保護保護です( 艸`*)ププッ

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

