白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

PTボスに会いたくて ~廃坑B10~ 

はいさい!
メイドさんは順調(?)に育っております。
いっちょPTボスでも狩っちゃおうじゃないか、と調子こいて試しに廃坑B10まで走ってみました。
セミボスさんたちを叩いてみたら、吸収も手伝って意外と狩れちゃうことが判明。ラッキー♪

130804-81.jpg

てわけで、Lv140くらいからセミボスの蜘蛛狩り開始です!!
PTボスなのにソロなのは寂しいから内緒。
でもね、狩れども狩れども、ボスの沸く気配はありません…
ボスが沸かなかったら普通のソロ狩りじゃん(;・∀・)
ああ、ボスに出会えないままここを卒業するんだろうか。。。会えないと思ったらなおさら会いたい…!

あっ

130804-82.jpg

やった!初めて会えたよ!!Lv165で初対面。
もっと若くてお肌ぴちぴちのときに出会いたかったわ。歳とっちゃってごめんあそばせ。

130804-83.jpg

心臓を食べて「掃除の邪魔しちゃダメ!」と怒りまくるメイドさん。
攻撃力がしょっぱくても、CPさえ切れなきゃ連続で叩いてくれるので問題なし(´∀`*)ウフフ
こいつからも吸収してくれたので、しょぼ装備のメイドさんでも赤POTは飲まずにすみました。

130804-85.jpg

ありがとうありがとう!! ※LV165ソロ・スフィアあり※
そしてレベルも上がりました。じゃじゃーん!

130804-84.jpg

結局、ここではLv172まで粘りましたが、ボスに会えたのはたった2回。やっぱり適齢期じゃないとお気に召さなかったのかしら。それとも、ハーレムのように女子が群がってないとダメだったのかしら。

…え。リア運(´Д`)??

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

