白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

赤石あるある 

こんばんは。
今日も楽しく赤石生活、GDとメインクエとソロ狩りに勤しんでます!

さて。先日、アチャの緋鶴さんが久しぶりに赤石の欠片を50個集められたので、天上界へ行くことにしました。
彼女はまだあと、20回ぐらいは天上界に行きたいのよねー。
地下界の勢力が強い白鯖で、抵抗の低下に耐える季節はまだまだ長そうです(;´∀`)
なんだか果てしない感じさえします…

まあ気を取り直して。
とりあえず、ファーブに赤石を作ってもらって、秘密の山荘でコインもらって壊れた道でポタ出して
あとは案内人の爆さんについていく(また寄生する気)だけ
そして秘密にダイブ…!した瞬間に、思い出す。

130807-0.jpg

Σハイムダルさんからラブレター預かってないし…( ゚д゚ )


走って戻れ! 今すぐにだ!

秘密を維持してもらうために、爆さんを放置して街へ死に戻り…
もちろんコールなんてない、自力で GO TO ブレンティル!
ハイムダルさんから大事なラブレターを預かったら壊れた道へ向かって戻る。

自分の愚かさに辟易しながら、ひたすら走る。走る。走る…!塩とか走るの久しぶりだYO(・∀・)

130807-1.jpg

130807-2.jpg

どんな仕事もけして楽じゃないですね。
ラブレターひとつ運ぶだけで、1度死んでますからこのポストマン。
↓↓↓
130807-4.jpg

このミッションのために死んでいることも、長く険しい道を走ってきたことも(自業自得)、もちろん一切伝えずいつものように粛々と仕事をこなすポストマン。泣けてきますね。

130807-3.jpg

こんなふうに、ちゃんとした大人になれるよう、中の人も心身鍛えて精進したいと思います。

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

