白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ペアPTでモリ6秘密へ?! 

GD育ちの緋鶴さんと坊ちゃんが651を超えたので、
「ちょっとモリ6とか行ってみちゃおうぜー」

やっぱり1度ぐらいはモリネル秘密を体験しないとね…!
なんて、工場見学のように軽い気持ちで秘密へダイブIN。
ペアでどれだけ行けるものなのか検証開始!です。

130825-1.jpg

どきどき。わくわく。
わーい。見た目クマじゃないクマさん発見!!

130825-2.jpg

クマさんを倒して意気揚々♪
あ、あれ天使さんじゃね?

130825-3.jpg

調子に乗ってすみませんでしたっっ!!

130825-4.jpg

いつぞやに見た、あの懐かしい起き上がりこぼし状態。
もうこの後は死体姿の方が長い。。。

130825-5.jpg

かろうじて、生きてるとか。
130825-6.jpg

全員が瀕死、とか。
130825-7.jpg

やっぱり死んでる、とか。
130825-8.jpg

ボロボロで辿り着いた記憶喪失のシェリーさんが居る部屋に入ったら…(/ω\)イヤン熱い
130825-9.jpg

なんとか体制を立て直すも、無情なカウントダウン…
あ。坊ちゃん死んでる。けど、それどころじゃない(ひどい)
130825-10.jpg

………

130825-11.jpg

【結論】当たり前だけど緋鶴と坊ちゃんのペアでは無理。

まあ、久々に楽しかったからいっかあ( ̄ー ̄)

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

