白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ベルセルク Lv4 

さてさて。引き続き、ベルセルクLv4のクエストを進めます。
Lv3と同じ、港街シュトラセラトのブルースビストロにいるマープスさんからクエを受けます。
130905-1.jpg

言われたとおり、魔法都市スマグのグリーンさんを訪ねました。
130905-2.jpg

まるでエスパーみたいですねっ

グリーンさんからの指示は、
「スウェブタワーにいるベルセルクに会え」
("`д´)ゞ ラジャ!!
130905-3.jpg

スウェブタワーB5にいるベルセルクのアイジュさんに声をかけると、なんだかあっという間にものすごい数の狩りを命じられます@@
130905-4.jpg

2000体?!そりゃあちょっと酷な話じゃあないかい?
思わず食ってかかったものの、彼女はスーパードライでした。
130905-5.jpg

わ、わかったよ。やってやるよ…!一匹残らずくちk(ry
ひぃひぃ言いながらも、狩り続けるしかありません。
130905-6.jpg

おっしゃる通り、ゴールまではまだまだ長い。汗でにじんで見えないぜぃ。
130905-7.jpg

ん??画面酔いしながらも頑張って狩り続けていると、左上のメッセージが変わっている。
「そろそろ終わりが見える」だってぇえええ!?
130905-8.jpg

それほどでもない。…期待させやがって。
130905-9.jpg

もうそろそろじゃね。
130905-10.jpg

もう終わるんじゃね。
130905-11.jpg

もう…ぉおお??おおお!?
130905-13.jpg

やったぁああああ!2000体駆逐したぜ☆byエレン
130905-14.jpg

って。あれ。なんだ。
130905-145.jpg

まだ終わりじゃないんだね…
いやだって、疑いたくもなります。
130905-15.jpg

隠れているベルセルクを3人見つけて倒せとのこと。
B1~B5までどこでもいいと言われたので、B4にいってみました。隠れているはずの扉(?)が見つけにくい…
発見したら容赦なく「攻撃」あるのみ!
130905-16.jpg

現れたベルセルクさんを全力で倒す。
130905-17.jpg

そうして3人のベルセルクさんを倒してアイジュさんのもとへ帰ります。
アイジュさん…あなたのために死闘をくりひろげたというのに、別れはあっさり&さっぱり。
最後までドライな方でした。
130905-18.jpg

これで無事、ベルセルクLv4クエスト「孤高のベルセルク」終了です♪

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

