白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

祝☆復活 

おはようございます、お久しぶりです。
何度目かのBlog再出発でございます、はい(〃∇〃) てれっ☆

新しく仕事を始めてからというもの、なかなか以前のように赤石に住むこともできなくなったので(いあ、それが普通でない?)更新することもままなりませんでした。
おかげさまで「あら、まだ生きてたの」
と思われる昨今の状況を打破すべく
「まあ、まだ相変わらず住人ですよ」
宣言をしとこうかなと思った次第でございますです(='m')


かつてのメイン、自他ともに認める変○WizのHALさんは、
とち狂ったテイマたちにいぢめられながら




レベル放置どころか装備も剥がされ裸同然で寂しい日々を送っています。
手はもちろん、街で強欲商人に格安で量販され物議をかもした、
あのいわく付き「ブラー手」。
ブローチに至っては健康不足で外れてます(〃∇〃) てれっ☆



夏の強い日差しと焼け付くような熱さのアスファルトに耐えられるような、素敵な貢ぎ物を期待しています∬´ー`∬ウフ♪


ではこのへんで。また明日^-^スシ


category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 13   

コメント

とりあえず書き込んでみる(´ω`)

○aven #tXYsQrvE | URL | 2006/07/20 20:13 | edit

さすがw

言ってないのに気づくの早いね(='m')

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/20 22:05 | edit

こんちゃw
覚えてるかわからないですけどお久しぶりです^^
復活おめでとうございます^^
これからも読ませていただきますわw

vicecty2001 #- | URL | 2006/07/21 00:50 | edit

いじめにきましたw太字の文

ELE #- | URL | 2006/07/21 18:30 | edit

うは

急にどうした!?w

ぴ○ #sSHoJftA | URL | 2006/07/22 06:44 | edit

>ビクちゃん
おひさぁヽ(=´▽`=)ノ
忘れるわけないじゃーんww
また遊んでくださいな^^そしてネタを…ゲフゴフゲホ

>えろ
いじめられにきました、の間違いでしょ(´ー`)y━~~

>○お
あ!主役がきた!!1

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/22 18:33 | edit

……

……

ELE #- | URL | 2006/07/22 20:27 | edit

しばらく傍観してます。

更新まだー?^-^ニヤニヤニヤニヤ

nus #No86eFYI | URL | 2006/07/22 21:20 | edit

あら
復活しとる。

ま。 #yl2HcnkM | URL | 2006/07/22 23:59 | edit

次の日記期待シテルヨン

毎日覗いてるからね^^

アレフリド・マイン #- | URL | 2006/07/23 00:13 | edit

うぉ!出遅れた!!
リンク張りなおしさせてもらっていいすか!
明日GODとGvみたいですね☆
私は決して狙わないようにお願いしますね^^

柚子 #- | URL | 2006/07/23 19:29 | edit

復活待ってました

また見事な逝きっぷりを見せてください。

○夜 #1zy/x5P2 | URL | 2006/07/23 19:57 | edit

>ナスちゃん
しばらくぼーっと見ててください(*´∇`*)ニコニコニコニコ

>Mー。
見つからんやないかぃ!(`×´) プンプン!!

>マインちゃー
いつもありがとぉヽ(=´▽`=)ノ
毎日更新する気力がありま…ゲフゲフゲフ

>柚子たん
わぁい♪ありがとーん!
いつも、コッソリヒッソリ…|||||/ー゚)見てましたヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくでっす!
あ、今日のギル戦では、うちのギルメンは狙わないでくださいね(='m')

>S夜さん
最近ぴおは露店でしかみません…;
(;゚ロ゚)ハッ し、死んでる??!!

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/24 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/1-e37ba9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

