白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天よりの使者 

夜もとっぷり更けた頃。
うら若き乙女の一人歩きは危ないよねっっ
なのにうちのダーリンときたら、可愛い嫁を森に置き去り…(`-´メ) プンすかプンすか

結局。
相も変わらず、黙々と ひとり寂しく 狩りに勤しんでいた時のこと。

声

久々に天より聞こえた、我らが紙s…いや、神様、ぴーの声!!!

え?これは幻聴
そろそろ難聴も心配なお年頃ですもの。
簡単に耳を信用してはいけません。

ぴー①

お。また聞こえた…

これは本物かもしれない(='m') ウププ…
エロわんこ同様、ここ数年まともに会ってない紙s…げふん。神様ぴー。

ぴー②

おばちゃんホントに一番心配だったんだから(ノ_・。)


地球に生まれて良かったーーー!!!

間違い。



紙s…神様が生きてて良かったーーー!!1ヽ(=´▽`=)ノ



category: ゆるぐだプレイ日記

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 1    CM: 1   

コメント

>リ・シュトラさま。
せっかくコメントをいただきましたが、リンクにウィルスソフトが反応しましたので、削除させていただきました。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

華矢 #Ib1DikQ6 | URL | 2009/09/18 02:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/18-94da9346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白鯖放浪記~リターンズ~≪レッドストーン関連のサイト

白鯖放浪記~リターンズ~をレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

レッドストーンのリンク集 | 2009/09/16 06:23

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

