白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

♪けんかをやめて~ 

すっかりです。
読書の秋勉強の秋食欲の秋

皆さんはいかがお過ごしですか?

普段どおりに、華がひとりでお散歩していたときのことです。
いやん LOVELOVE (*ノノ)キャ

091801.jpg

半島の海辺は、の秋らしいですよ。

あんまりジ~ (・_・|っと見ては失礼よね、そうよね。
LOVELOVEなふたりを羨ましがりながらも、横目でチラチラ見ながら退散しようとしたそのとき…っ!!

091802.jpg

痛っ!!ひどいわ!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 



このオーガ、つい最近デートを断ったあいつだわ…
こんなトコロまでストーカーするなんてっ


MYダーリンに助けを求めようとも可愛い嫁の危機などつゆ知らず、

監獄

家族を守れないところ収容されているもようです…( ̄- ̄メ)チッ



逃げるしかない!!!


そこへ颯爽と現れた人影。。。

助っ人

ああ、だめよ、暴力はイケナイわ。
私を取り合ってケンカするなんて、ケンカなんてやめて(≧∇≦)キャー!!

華にLOVE?

オーガたちの死闘は続く。。。どちらかが死に絶えるまで。
もしくは華がかけた 恋の魔法が解けるまで(='m')

半島の海辺は、の秋です。


まったく華って、罪な女ねぇ~(´ー`)y━~~

category: ゆるぐだプレイ日記

thread: RED STONE  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/19-d32fac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

