白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

部長の人員整理。 

携帯の電話帳機能、500件も登録できるんですってね。
そんな大勢を把握&管理できている人はすごいなぁ、とつくづく思います。

赤石内でも、友録の整理は重要な仕事のひとつですよね。
限られた人数枠をいかに有効に使うか…ここが頭のひねりどころ。

新しいお友達を登録しようとしたとき、「人数オーバーでこれ以上無理なんじゃボケ」と言われたら、もう方法はひとつしかありません。

20060724_01.jpg

この日友録が消えていた部長、華を登録するためには誰かに犠牲になってもらうしか、
○ございません。
さぁ部長、潔くどうぞヽ(=´▽`=)ノ

20060724_02.jpg

20060724_03.jpg

はっ…HALはいらないコだったのね><

20060724_04.jpg

エスダヨ!…ドエスダヨコノヒト!!

20060724_05.jpg

大人の人員整理って、結構ドライだね…(-_-;)

20060724_06.jpg


そしてそれはさらに続く。

20060724_07.jpg

かなりお悩みみたいなので、華がアドバイスをして差し上げます。

20060724_08.jpg

「ぴ」がつく人、多すぎだよね。…ね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

20060724_09.jpg

さくっと首切りしちゃえばいいよ、部長。今は不景気なんだし。

20060724_10.jpg

さっくさっくと容赦ないリストラが進む中、悲痛な叫びが響き渡ります。

20060724_11.jpg

わかるよ部長。痛みを伴わないリストラなんてないよね、うん。

20060724_12.jpg


なぁんだ。うっかり手が滑って「3時のピ○」を友録削除しちゃったのね。
まぁ、いいべいいべ。
それはまぁほら、想定の範囲内だしヽ(=´▽`=)ノ



category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 12   

コメント

先日はありがとうございました!
どのオッサンがHALちゃんだかわかりませんでしたがw
またソロとかで会えるのを楽しみにしてます☆

50人て少なすぎですよね;;

柚子 #- | URL | 2006/07/25 10:58 | edit

こちらこそありがとうございました!
フレンドさんは相変わらず参加人数多くてうらやましい限りですね~^^
うちは戦うまで至りませんでした…w
え。おっさんってバレてるの??
恥ずかしいから黙ってたのにぃ~ばらしたの誰だぁ~(`ε´)ぶーぶーw
ここだけの話、柚子たんにも殺されました('-'*)エヘ
また遊んでね~!!

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/25 14:24 | edit

華矢ちゃんのことをオッサン呼ばわりする奴なんているのか!?
誰だ!?俺にはさっぱりわかりません。

ELE #67oAcE0k | URL | 2006/07/25 20:52 | edit

あきのり…やっぱりおまえかっっ(-_-メ)

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/25 22:28 | edit

ぉぉ!
ピオさんきえちったw
1時とか2時とか。。。
ピヨさんツヨス・・・

アレフリド・マイン #- | URL | 2006/07/26 00:14 | edit

うんうん、ぴお最強!!
(='m') ウププ…

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/26 22:49 | edit

復活おめでと~ございます!(遅すぎ
てかこの時SSとってたんですねw
ナイスですb

あいすかくてる #c5S1qT3o | URL | 2006/07/27 13:25 | edit

ありがとうございま~す(*´∇`*)
いつでも指はF12!!
でも最近反応がいまい…ry

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/28 13:50 | edit

|゚д゚`)ジー

|゚д゚`)つ【新ブログ祝い】コト

|≡サッ

フランカ #OkCSCXZw | URL | 2006/07/28 23:40 | edit

あ。フランカちゃんみーっけm9
|彡サッ!

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/29 22:54 | edit

想定の範囲内ですか・・・・

ぴ○ #- | URL | 2006/07/30 14:24 | edit

そうそうヽ(=´▽`=)ノ >ぴお

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/30 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/2-a6b5b16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

