白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

新職実装前々夜。 

始まりは、あらきんちゃんの何気ない一言からでした。

20060729_01.jpg

ギル戦での足止めペットを捕獲したばかりのあらきんちゃんの、素朴な疑問。
まあ、そりゃあ、

20060729_02.jpg

っていう話になりますわね(*´∇`*)

お互いを思いやる気持ちが強いギルメンたち、

20060729_03.jpg

我や我やと立候補です。なんとも涙ぐましいギルメン愛…
みなLv上げの苦労をわかっているだけに、そんな思いをさせてなるものかとお互い一歩も譲りません。
そこへ 飛び込む夏の虫。いあ救世主の声。

20060729_04.jpg

その後は言わずもがな。

20060729_05.jpg

文句なしの満場一致(´ー`)y━~~

そうとなりゃ話は早いよね。

20060729_06.jpg

早速、愛溢れる激励の言葉をいただいたようです。
まったくもってぴおは幸せモノです、ありがとう。

もちろん、ぴおはそれに応えます。

20060729_07.jpg

20060729_08.jpg


おおおおお!!1
なんという熱意…おばちゃん感動。゚゚(´□`。)°゚。したよ。

すかさず適切なアドバイスヽ(=´▽`=)ノ

20060729_09.jpg


20060729_10.jpg


ぴおが嬉しそうに見えるのは、勘違いじゃありません。なぜなら彼はMだk…ry

20060729_11.jpg

しかしここでぴおの頭をちらりよぎった、納入されたばかりの新車。

20060729_14.jpg


その一瞬、ひるんだ隙に一発。

体の芯まで届く威力のボディブロー。

20060729_13.jpg


20060729_12.jpg

それ採用!!

20060729_15.jpg

手伝います( ̄ー ̄)ニヤリッ

嬉しさのあまり動揺するぴお、ついに本音がぽろり。

20060729_16.jpg


20060729_17.jpg


あらお兄さん。若い子がお好みのようね(´ー`)y━~~

残念ながらうちには今いないんだよね~さぁ帰った帰った!!1

てなわけで、

求)小娘。出)3時のぴ○



category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 13   

コメント

駝鳥。

○aven #tXYsQrvE | URL | 2006/07/30 19:00 | edit

倶楽部b

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/30 21:36 | edit

ギャフン。
ピ○さんがそんな人だったなんて・・・!!!

薄々気づいてはいました^^/

柚子 #- | URL | 2006/07/30 21:58 | edit

ピヨ、
(^<>^)あ("<>")り('<>')が(+<>+)と(~<>~)う

nus #No86eFYI | URL | 2006/07/31 13:39 | edit

>柚子たん
うふふ。柚子たんさすが鋭いね…( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ぴお
姫がお怒りみたいだよ?(*´∇`*)

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/07/31 23:24 | edit

まんまダチョウクラブだなw
てかぴっぴってそういうのりの人だったっけ……w

ELE #- | URL | 2006/08/01 18:14 | edit

ピヨさんには何故かそんな感じになります。
私のキャラが壊れて・・・・・

ぴっぴ #oa0foejM | URL | 2006/08/01 18:20 | edit

ぱ○しーと同じにほひのせいだと思いますb

○aven #tXYsQrvE | URL | 2006/08/01 20:21 | edit

>あきのり、ぴぴさん、ダーリン
ぱっしーとぴおが醸し出すアレのせいだと、あたしも確信しています(*´∇`*)

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2006/08/01 22:44 | edit

実は前のブログのときからこっそり見てましたw
これからもロム専で楽しませてもらいますね♪(○゜ε゜○)
私のブログから勝手にリンク貼っておきました(>▽<;;
更新がんばってくださいね☆ミ

ミィ #O7xVy9HA | URL | 2006/08/04 00:41 | edit

上島役・・・・

ぴyo #- | URL | 2006/08/08 03:14 | edit

リンクしませんかぁ?
オイラもブログありますよー

まいすた #- | URL | 2006/08/20 16:05 | edit

遅くなりましたけどー、ブログリンクのURL変更行いましたー。
これからもよろしくお願いします^^

フランカ #- | URL | 2006/09/06 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/3-7f6e095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

