白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日の反省 

転生した緋鶴さんは相変わらず、GD&秘密でのみ成長しております。
また600Lvになったら転生するんだし、ちょっとぐらい面白いステ振りとかしちゃってもいんじゃね♪?
今までは、力と健康で防御がちむちマッチョ路線だったけどさ、回避アチャっていうのもアリだよね。LvUP時、勝手に敏捷増えてくんだしさ、これからは運に振って敵の攻撃をささっと避ける!みたいな!
ってことで、これからは「力」には振らず「運」に振ってみよう
ついでに華さんの運装備も引っぺがして着てみよう♪
よぉーーっし。狩るぞぉおおおー




………


130909-1.jpg

狩られたのは緋鶴でした。
あ、いや、ほんとごめんさない。
こんな微運&微運装備で回避とかできませんよね。浮かれすぎました。
前言撤回で。

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/40-105163ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

