白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ありがとうさようなら。 

転生したらペットはLv1になる。…という話は現実だったんですね。
飼育記録に保管していたどのペットも、共に戦った思い出がたくさんで辛いのですが、このままでは銀行を圧迫するだけなのでお別れをすることにしました。

まずは、ゴルゴンの「ごとう」。
この子はとても硬くて、昔むかしサキュバスをテイムするための壁要員として大活躍してくれました。
130915-1.jpg

お別れ前の、最後の勇姿です。
130915-2.jpg

ああでもなんだか別れがたくなってきちゃったわ。
もうちょっと一緒に狩りたいわあ。
よし、試しに行ってみよう(∀`*ゞ)エヘヘ

…あ。ごめん。そりゃそうよね。Lv1のあなたには酷だったわ。
130915-3.jpg

それにしてもごとうったらブサイクね。
130915-4.jpg

あら不思議、Lv1→Lv300へ一瞬でレベルが上がっちゃった!
なーんていう都合のいい話はもちろんなくて。
最後の思い出作りを楽しんでいるうちに、ごとうはLv41まで成長しました。
130915-5.jpg

いつまでもこうしてるわけにはいきません。私には赤い石の欠片探しとかいう重大任務があるのです。
ごとうを自由にしてあげなくちゃね。
130915-6.jpg

ああ、さようなら、ごとう。ありがとう、ごとう。
130915-7.jpg

居なくなるとやっぱりなんだか淋しいです…(ノ_・。)
ごとう、また絶対に捕まえに行くから待っててね!

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/43-2c6cd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

