白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

性懲りもなく♪ 

リターン!!!!!

はい、最近忙し過ぎて、壊れたっぽいです。
うん、あたし自身が。あは。
朝から晩まで働いて、週末ぐらいしかインしてないっつーのにブログだけ復活してどーすんですか?って話だが、まあその辺はアレで。

いあ、だからなのか。
インしても知り合いが見つからない現状を打破すべく、何か行動を起こそうと考えた挙句がこの復活劇。とりあえずは、インした証拠を残しとくので、近場で遊んでる方いらっしゃったら声かけてね~
この際仕方ないから、某散りマス…いや紙さまからでもいいよ、うん(´ー`)y━~~

うっし、ただいま!!

かもしれない!!!

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

復活おめ!

おぉ~、復活おめ!おかえり!
ぜひストーキングします!
でも、友録消しちったから、そこから始めなきゃか…
(ギルマスやってる関係で友録整理したばっかだorz)

プロフィール間違ってるよ!
>中身は可憐な女の子
魔王でしょ?

アン@アキ #mQop/nM. | URL | 2007/07/07 13:52 | edit

はろーう、お久しぶりv(≧∇≦)v
友録なくてもアンちゃんならストーキング可能だ!
ん?プロフィール?
めっさ合ってるよ(´ー`)y━~~

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2007/07/09 16:58 | edit

遅ればせながら復帰おめ!!
こないだはお話できてうれしかったわ~(*´ェ`*)
HAL特集組もうと思っていたけど・・・
ホントにいいんかいな!?と迷ってたり・・・w

また見かけたら耳メテオしますね(・∀・)

柚子 #- | URL | 2007/07/15 18:20 | edit

わーい柚子たん、こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
相変わらずインする時間もないのに復活ですよ。
SSは撮ってるからぼちぼち行くべw
特集、組めるほどの話題かどうかわかりませんが…全然おkですよ(='m')
この間はホント嬉しかったです、今度はぜひ会ってお話したいです~!

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2007/07/16 23:11 | edit

Re: 性懲りもなく♪

何かいるw

ELE #- | URL | 2007/08/09 23:58 | edit

Re: 性懲りもなく♪

ぶ。えろわんこ見つけたし(='m')

華 #Ib1DikQ6 | URL | 2007/08/25 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayawhite.blog58.fc2.com/tb.php/5-f684899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

