白鯖放浪記~リターンズ~

オンラインゲームRSのぐだぐだプレイ日記。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今さら転生キャンペーンだと…? 

あははははは。こんばんは。
9月に入ってすぐ、そうあれは9/2のことでした。緋鶴さんが転生しましたねー。
それなのに…!
9/5から転生キャンペーンだと…?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…いや笑えねえ。
もうヤケっぱち中の人は考えました。
そうだ

「テイマの華矢を転生させちゃえばいんじゃね♪」

よし!転生だ!!
ああ、アシャスさん。こんなにすぐ会うことになるとは思わなかったよー。
130911-1.jpg

ペットを本にしないと転生させてくれないようなので、飼育記録を……
ん?あれ?あれれ?

130911-2.jpg

さっき死んだんだった(ノ_・。)


デスペナで装備が外れて、スキルlvが足りてない…orz
「スキル+装備がしょっぱいせいだ」とか思っても言わない優しさをありがとう。

仕方ないので放置する。
どうやら中の人がお風呂に入っている間に、アシャスさんも準備ができたみたいです。
ちょうどよかった(*´∇`*)
130911-3.jpg

無事、生まれ変わりましたーヽ(=´▽`=)ノわーい。
130911-4.jpg

さあって。転生ペット捕まえに行っちゃおうかなー♪わくわくしてきた。

category: ゆるぐだプレイ日記

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

